当店は、天草の「五和町」にあり、海をはさみ目の前には雲仙普賢岳をのぞみ、時には店内よりイルカも見られるすばらしいロケーションです。
 又、当店のカレールウは、開店当初から十数年間、作り足し続けている特製カレールウです。大量の玉ネギでとろみを出し、多くの野菜とフルーツ、肉や魚介のブイヨンでコクと旨みを出しています。又、季節によって調合するスパイスで仕上げているのも当店の特徴です。また、手作りドレッシングは玉ネギと胡麻をベースに作っており、「味良し」「体に良し」をテーマにしております。是非、カレーと合わせてお試し下さいませ。
                                                   店主敬白




★珊瑚礁カレールウの美味しい食べ方★

@冷凍カレールウを解凍(出来れば冷蔵庫で自然解凍)し、鍋に移して温めて下さい。
Aお好みの貝を用意して下さい。トンカツやその他フライを揚げご飯にのせルウをかけます。シーフードやジャガイモ、にんじん、その他の野菜を下ゆでした場合、ルウに直接入れて再度温めご飯にかけて召し上がってくださいね。
Bルウは、麺類(うどんやスパゲティー)などにかけても美味しいですよ。
Cドレッシングは生野菜にはもちろんですが、温野菜やお刺身に付けて食べてもGood!


*天草の珊瑚礁に足を伸ばして頂ければ、当店でしか食べれないオリジナルカレーがまだまだ沢山ございます。
カレールウの賞味期限は解凍後、冷蔵庫で2日程です。